かるあ のメモ

アクセスカウンタ

help RSS Visual Studio 2008 のリリースは今月中

<<   作成日時 : 2007/11/06 08:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

VS2008は11月中にリリース(確定情報) (どっとねっとふぁん)経由 TechEd Developer in Europe(Somasegar's WebLog)より
Visual Studio の開発が今月中に終了しRTMに向かうらしいです。
SQL Server や Windows Server は予定どおりのスケジュールで進んでいるらしいですね。

Beta2 から Public な RC なしでいきなり RTM ですか。
すごい!!というのはあるんですが、早い!!という気もしなくもない。。。
Somasegar のエントリでは他にも Microsoft Sync Framework や Popfly Exproler など他の技術にも少しだけ触れられていますね。


#追記
KKONDO's Blogに日本語のリリースに関して力強い言葉がありました!!
日本語版については 2007 年内の完成を予定しています。

ということなので、今年の正月は Visual Studio と過ごせますよ。w

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Visual Studio 2008 のリリースは今月中 かるあ のメモ/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]