かるあ のメモ

アクセスカウンタ

zoom RSS TechEd 2008 Yokohama のセッションを Excel にしてみた

<<   作成日時 : 2008/07/24 13:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

こっちのコメントで developer@adjust さんがセッション一覧見にくいということだったのでExcelにしてみた。元々は去年、たつさんが作ってくれた Excel の予定表がとっても見やすかったので同じ感じで作ったんですけれどね。まだ BoF やら OpenStage やらが時間が出ていないので乗っていません。

出たらこっちを更新します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
かるあさんのブログで TechEd 2008 Yokohama セッションスケジュールの Exc.....
かるあさんのブログに、TechEd はセッション山ほどあるけど、皆さん、どうやって計画立てているのでしょう? とこぼしてみたら、Excel 表に仕立てて下さっていた。 ...続きを見る
Developer @ ADJUST
2008/07/29 17:28

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
Excel表、作成されたのですね。公開頂きありがとうございます。早速に拝見させて頂き、あれこれ思案中です。あのセッションもこのセッションも見てみたい、とブッキングしまくりで、同一時間帯の1セッションに絞り込むのが大変です。
developer@adjust
URL
2008/07/29 17:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
TechEd 2008 Yokohama のセッションを Excel にしてみた かるあ のメモ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる