アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「その他」のブログ記事

みんなの「その他」ブログ


インストール中に、Windows Debug Manager が原因でインストールが止まる

2009/05/14 16:48
なんだか、開発PCの調子が悪くPCを作り直しているんだけれど、
Visual Studio 2008 SP1 のインストール中にこんなダイアログが出てきてインストールが中断してしまった。

画像


Windows Debug Managerはサービスなので管理ツールから止めてやればインストールは再開されるんだけれど、こいつって何者?

停止は管理ツールから
画像


IEのスクリプトデバックなんかに使われる奴だったのね。
Office XP で Machine Debug Manager をオフにする方法<http://support.microsoft.com/kb/321410/ja>


人によってはDCOMの設定をしないと止められないらしい、これはさすがにめんどくさいな
Machine Debug Manager をオフにする方法(mdm.exeを起動させない方法)<http://d.hatena.ne.jp/holidays-l/20080704/p2>
記事へ面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


MSDN マガジンがオフラインで読める?

2008/11/26 21:20
MSDN マガジンを手に入れる(原水のコミュニティ通信)より

あのMSDNマガジンをオフラインで読めるサービスが開始されるらしいです。

前々からひろえむさんが紙でほしーと言っていたのはよく覚えているのですが、もしかしてその想いが通じたのか!?

とりあえず創刊準備号となるMSDN マガジン 復刊準備号 2008 No.9がbooknestのホームページで発売中になっています。こいつはMSDNマガジン9月号の紙バージョンみたいですね。月刊誌で1890だと若干高めな気もしますが、毎月出れば必ず毎月買いそうな月刊誌が久々に登場って感じです。

記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1


NyARToolkitCS リリース

2008/06/03 16:29

ビデオカメラとマーカーを使ってリアルタイムに3D合成をおこなうライブラリである ARToolKit の.NET Framework 版がリリースされたようです。

NyARToolkitCS は ARToolKit の Java 実装である NyARtoolkit の作者である A虎@ さんが C# と DirectX を使用して実装しているそうで、ARToolKit のネイティブ部分を C# で再実装されています。

ライセンスは GPL だそうなので、だれか XAML 版とか XNA 版なんかを作って公開してくれるとおもしろそうだな〜なんて勝手に思っています。

ARToolKit でどんなものが作れるのかというのは ニコニコ動画 のサンプルを見ていると、空中に落書きをしたり、3Dのデスクトップを再現したり、お気に入りの3Dモデルを投影したり結構心が躍るわけです。
http://www.nicovideo.jp/tag/ARToolkit

NyARToolkit の実際のコミュニケーションは mixi の NyARToolkit コミュニティーで行われているようなので、ちょっとのぞいてみても面白いと思いますよ。

記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


DreamSpark は 5/13 日から

2008/05/13 14:06

ソフトウェア開発製品やアプリケーションデザインツールを学生に無償提供、「Microsoft(R) DreamSpark(TM) (ドリームスパーク)」を5月13日(火)より開始(MS Press)より

大学生や専門学生に対しての学生支援プログラム DreamSpark(ドリームスパーク)が 5/13 日から日本でも開始されるそうです。提供されるソフトウェアは次の通りで、channel8 からダウンロードできるようになるそうです。また、大学では生協などにインストールCDを配布する計画もあるそうです。

  • Visual Studio(R) 2005 Professional Edition 日本語版
  • Visual Studio 2008 Professional Edition 日本語版
  • Expression(R) Studio (Expression Web, Expression Blend(TM), Expression Media, Expression Design) 日本語版
  • Windows Server(R) Standard Edition 日本語版
  • SQL Server(R) 2005 Developer Edition 日本語版
  • XNA(R) Game Studio 2.0 日本語版 英語版
  • XNA クリエイターズ クラブ 12ヶ月間 メンバーシップ

日本でもついに始まりますね。 それにしても Visual Studio 2008 Pro. にどどまらず、Server まで利用できるとはうらやましいです。
。。。あれ?Server って 2003? 2008?、もちろん 2008 はまだリリースされていないから現時点では 2003 何だろうけれど、 SQLServer と違ってバージョンの指定がないな。

記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


数独

2007/08/30 20:10
August 30th Links: ASP.NET, ASP.NET AJAX, IIS7, Visual Studio, Silverlight, .NET(ScottGu's Blog) より
面白そうなアプリケーションがいくつか紹介されていました。
いま W-ZERO3 の細い回線なのでまだダウンロードしていませんが...

■ LINQPad(Beta)
LINQ to SQL, LINQ to Object, LINQ to XML に対応した LINQ 用のテキストエディタです。
データベースのエンティティーから LINQ の問い合わせを作れるみたいですね。
スクリーンショットを見るとリレーションなんかも理解できそう。。
どんな問い合わせが作られるかの確認にも使えそうです。

■ Time for a little fun and games (Silverlight helps play Sudoku!)(Delay's Blog)
Silverlight 版の数独です。
何気に LINQPad よりも気になるかも。w

■ Pascal Support for Silverlight
■ IronLisp
まぁやってみたい気持ちはわかります。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


VSUG コードコンテスト2007

2007/08/30 09:53
VS ユーザを便利にしよう!会員で作るコードコンテスト2007(VSUG)が開催されるようです。
VSUG 会員で応募条件に当てはまる方であればどなたでも応募できます。

 
VSUGが活動をしていく上で役立つコードを募集いたします。
優秀作品はVSUGで活用し、無料で配布。皆様、奮ってご参加ください!

ということで、詳細は特設ページを確認してもらいたのですが上位入賞者には賞品もあるようですよ。

#ところで応募条件が .NET Freamwork 1.1〜3.0 となっているけれど、3.5 はダメなのかな?
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0


いいめも

2007/08/30 09:13
知り合いがこんなサービスを開始しました。
いいめもプロジェクト「いいめも おこずかい帳」
一度会合に参加させていただいたのですが、活気があって面白そうなプロジェクトですよ。

内容はというと、買物の内容をメールで送ることで今月どれだけ使ったのかとか、どんなものを買ったのかを蓄積していってくれるサービスです。
ずぼらな僕の場合 パソコンベースのおこずかい帳 や 紙ベースのおこずかい帳 って忘れてしまったり、転記たまって続かないことが多いんですよね。
W-ZERO3 を初めて買った時も最初に作ろうと思ったのはおこずかい帳(挫折)だしね。

セキュリティー面で若干気になるところもありますが、たぶんうまいことやっていると信じています。w
メールで気軽に通知っていうのは確かに気をつけるところも多いけれど、意外と使い勝手が多そうです。
これからのサービスの発展を期待しています。

開発ブログもあるらしいです。
各メディアの反応はこんな感じ
携帯メールをお小遣い帳に──「いいめも」(ITmedia)
携帯メールをお小遣い帳に──「いいめも」(livedoor News)

開発者のブログとエントリ
いいめもプロジェクト サービス第一弾! 「いいめも おこづかい帳」リリースしました!
いいめも おこづかい帳リリース
Fixx me not
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0


Live One Care 2 Beta

2007/07/12 08:01
Check out the Windows Live OneCare 2.0 Beta (Windows Vista Blog)経由 Windows Live OneCare Team Blogより
Live One Care 2 の Beta がリリースされたようです。
少し前の調査では散々な結果だった One Care ですが、その結果を踏まえウィルス検知率が向上したバージョンの Beta ですね。
ろくに Beta テストできない気もするけれど、Windows Server 2008 Beta2 にいれてみようかな、現行の One Care ユーザのアップグレードパスなどが気になりますね。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


1とか2とか書けばオブジェクト

2007/06/24 03:37
今月号の日経ソフトウェアは久々におもしろい!!
Rubyの特集でまつもとさんと結城さんの対談が数ページにわたって掲載されているんだけれど、この対談がとっても面白いです。

この部分に驚いた。
まつもとさん:別にclassってかかなくてもいいしね。
松岡さん:そうですね。1とか2とか書けばオブジェクト。すんなりきます、そこ。
まつもとさん:割とあたりまえだとおもってやっていますけどね。
松岡さん:でも、Javaをやっている人からすると、当たり前じゃない。
日経ソフトウェア 2007.8 P66

Rubyはやったことはないんだけれど、Javascript で考えると確かにしっくりくる。
別に class 宣言に class って書くことないよなぁ、数字もメソッドもオブジェクトっていうのは理解していた気がしたんだけれど、すっかり忘れてたw

他にも対談の中ではとっても面白い話が多いので、この対談を読むだけでも今月号の日経ソフトウェアは買う価値がありますよ!!
Ruby 見てみようかなぁ〜

結城さんといえばもうそろそろ数学ガールが発売だ、こっちも絶対買いですw
数学ガール

追記
ITProに対談の記事が掲載されています。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


WindowsServer2008 R2 は 64bit のみの提供

2007/05/18 09:41
マイクロソフト、「Windows Server 2008」以後について明らかに(CNET Japan)より
つい先日正式名称が決定した Longhon Server → Windows Server 2008 ですが、R2 移行に関しては 64 bit 版のみの提供になるみたいですね。

僕がPCを触り始めたのが Windows98SE の頃で CPU は AMD の K6-2 でした、その後も Athron(Windows2000), PentiumM(WindowsXP) ときて、 Core2Duo(Vista32bit) と 32bit CPU な OS しか触ったことがないので 64bit のみの提供って言うのはすこしドキドキしています。

CNET Japan のページではほかにもいくつかコードネームが出ています。

・サーバの仮想化技術 Viridian

Windows Server 2008 ベースのサーバ郡
・小規模ビジネスサーバ Cougar
・ミドルレンジサーバ Centro

#追加
Windows Vista Blog でもこんなエントリがありました。
On 64-bit and Windows Client
ここでは、 Windows Vista の次のクライアント OS に関しても 64 bit での提供になるというようなことが述べられていますね。Vista の次っていつだろう。。。
記事へ驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0


タイトル 日 時
Java から Ruby へを読んで
角谷さんが翻訳された「Java から Ruby へ-マネージャのための実践移行ガイド」 という本を献本いただいたのでこの本について。 本当はもっと早く読んで感想を書こうと思っていたんですが、気づいたらすでに発売から1か月近くたっています。。。本当に申し訳ないです。(汗 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/17 12:56
VirtualPC + RemoteDesktop
いまさらな話題なきますが、Orcas Beta1 が出たことで初めて VirtualPC 版の Orcas や VirtualServer にインストールした Orcas を使う方がいるかもということで紹介だけしておきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/25 11:02
Firefox の Media Player プラグイン
Windows Media Player on Firefox(Windows Vista Team Blog)より Firefox 用 Windows Media Player のプラグイン が公開されています。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 357 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/04/17 09:48
.NET の Web参照ってホント楽だよなー
この頃お仕事で VB6 + SOAP Tool Kit2.0 を触っています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/13 09:52
Next Web Now ??
MSDN に The Next Web Now という新しいポータルサイトが登場しています。 Web2.0をにらんだものらしいのですが、今のところ何をコンテンツとして持っていくのかはよくわかりません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/11 13:17
アメリカのセッション、日本のセッション
質問を受ける態度(翔ソフトウェア)より、 アメリカと日本でのセッションに臨むスピーカーとリスナーの文化(?)の違いについて取り上げられています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 9

2007/04/02 13:57
ActiveSyncとDHCPクライアント
ActiveSync で PC と同期できなくなったと思ったら DHCPクライアントサービスが起動していないとだめなのね。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/02 11:20
ThinkPad X60 の VT
いまメインで使っている ThinkPad X60 は Core2Duo な CPU なのになぜか VitualPC や VMware で VT が有効にならない。。。と思っていたら出荷時の状態では BIOS 側で VT が抑止されているらしい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/26 10:59
第2回腰リーフカンファレンス
第2回腰リールカンファレンスを開催いたします。(豆魂)より 僕も前回はてっきりネタだと思っていたんですが、第2回腰リールカンファレンスが開催されるようです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/03/19 02:44
デブサミ オブジェクト倶楽部のパネルディスカッション
デブサミのコミュニティライブでは「オブジェクト指向について」のパネルディスカッションを行ったようで議事録がマインドマップとして公開されています。 Developers Summit 2007 参画(オブジェクト倶楽部) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/02/23 12:00
正規表現ちぇっく
オンラインで各種言語に対応した正規表現のチェックができる「ReJax」(PHPSPOT開発日誌)より オンラインで正規表現のチェックができるサイトが紹介されています。 →ReJax 現在では次の 6 言語の正規表現についてチェックが出来るようです。 .NET は Perl 5 の正規表現に対応するようにデザインされているので、 Perl5 を選択してチェックすることが出来ます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/02/23 09:42
デブサミ感想文へのリンク集
デブサミ2007感想リンク集★(デブサミ事務局ブログ)より 僕はいけなかったんですがデブサミ2007の感想へのリンクが公開されています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/22 10:08
IME2007の速度改善
IME2007は有罪なのか(猿頁)より 僕も Office 2007 を入れてから IME が重いな〜と思っていたんですが、 さるべーじ さんがいろいろと調査しておられました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/22 09:54
Ajax を使用したコミックの作成
Ajaxを駆使した超リッチUIで4コマ漫画が作れるサービス「Comeeko」(phpspot開発日誌)より Ajax を使用してコミックを作成するサービス 「Comeeko」 が紹介されています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/16 00:42
データベースとファイルの1貫したトランザクション
TxF (Transactional NTFS) を使って RDBMS, MSMQ,,, と相互運用させる (RTM 版でばっちり動作します!(松崎 剛 ブログ)より ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/02/12 02:22
くソースの呪い
くソースの呪い(翔ソフトウェア (Sho's) Fujiwo の日記) 囚人さんのところで見たと思ったら Funiwo さんもw お二方ともセンスありすぎですww ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/02/12 02:05
とりあえず
Google Code Search で「とりあえず」を検索するとおもしろい(IT戦記)より ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/12 01:27
google gadget → Vista Sidebar Gadget のコンバーター?
GoogleガジェットをWindows Vista サイドバー用に変換するコンバータ(CodeZine)より Google のガジェットを Windows Vista のサイドバーガジェットにコンバートするソフトウェアが公開されたそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/09 17:29
JIS2004 関連
1/30日 の codeseek の勉強会で 亀川さん の文字コードのお話を聞いて、気になったので少し調べてみた。 今回検索してみて、検索し始めるときりがないということに気づく。。。 疑問に思うところを調べていくとさらにわからないことが出てきて、がっつり調べるのは今度にしてとりあえずさわりの部分だけ。 Microsoft JIS X 0213:2004 対応と新日本語フォント「メイリオ」について StringInfo クラス Windows Vista で拡張された文字について... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/02/01 22:12
グーグルグループ
コミュニティをつくってみませんか?(Google Japan Blog)より グーグルグループの正式版がリリースされたそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

2007/01/25 21:57
.NET 開発者への道 〜 Web開発編 プレセミナー開催
前回のエントリーで参加した VSUG アカデミーの中で知ったんですが。 2月1日より「.NET開発者の道 〜 Web開発編 〜」が始動するそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/24 00:29
prototypejs.org リニューアル
ASP.NET では ASP.NET Ajax が熱いですが、 JavaScript ライブラリとしては先駆けの prototype.js のオフィシャルサイトがリニューアルされています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/20 15:47
凍てつく波動
仕事におけるHPとMPと特技のついての考察(法務だけど理系女子の綴るblog)のなかで、 生活する上で必要なのは HP より MP だよな、という話が出ていて面白かった。w ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/01/14 11:53
XNA Game Studioの使い方
Xbox 360で.NETとC#による自作ゲームを動かそう(@IT)より 先日発表された XNA Game Studio Express を使用して、実際に XBOX360 にゲームを配置するにはどうしたら良いのかが、わかりやすく解説されています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/09 21:32
Java言語で学ぶリファクタリング入門
Java言語で学ぶリファクタリング入門(結城浩の日記)より 結城さんの最新刊が1月下旬に刊行だそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/01/09 19:59
RSS
新年のあいさつをしながら読んでいるんだけれど、全然読み終わる気配がないぞ。。。 せっかくWEBベースのRSSリーダー使っているのに実家ではネットに一切つなげず。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/05 12:23
D言語
D言語の1.0リリースだそうな。(ひろえむの日々是勉強)より、 C#が出てすぐのころに少し調べたことはあるのですが、いよいよ1.0りりーすですかー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/01/05 12:02
続 JavaScript のデバックってどうやってます?(Firebug)
便利すぎて困る程のFireBug1.0系を使ってみよう(PHPSPOT開発日誌)より HTML, CSS, Javascript を編集するための Firefox のプラグイン FireBug が紹介されています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/12/20 00:49
ブログバトラー
ブログバトラー(歪)より ブログバトラーというBlogパーツが紹介されていました。 攻撃内容がRSSの内容でずいぶん偏ったものになるみたいなので、いろいろな人と対戦すると楽しいかも♪ とりあえず左下にキャラクターを作ったので誰か対戦してください。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/20 00:13
にっにじゅうよん。。。
戦闘力 257 !(囚人のジレンマな日々)より blog の戦闘力が測れるというのでやってみた。 結果は 24。。。ふっ二桁ですか。。。orz ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/19 12:58
アプリケーション配布方法
この頃仮想化技術が熱いよなーと思いながら普段を過ごしていますw。 で18日のITPro のこの記事を見て、 マイクロソフト、Vista上で異バージョンのアプリを同時稼働させるツールを提供へ(ITPro) そのうちアプリケーション配布はOS込みになるのかなーとか思った。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/19 10:10
忘年会用にビンゴ抽選機を作ってみる。5(一応終わり)
ここら辺の続き 忘年会用にビンゴ抽選機を作ってみる。1 忘年会用にビンゴ抽選機を作ってみる。2 忘年会用にビンゴ抽選機を作ってみる。3 忘年会用にビンゴ抽選機を作ってみる。4 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/11 10:18
忘年会用にビンゴ抽選機を作ってみる。4
この続き 忘年会用にビンゴ抽選機を作ってみる。1 忘年会用にビンゴ抽選機を作ってみる。2 忘年会用にビンゴ抽選機を作ってみる。3 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/12/11 09:53
忘年会用にビンゴ抽選機を作ってみる。3
 忘年会用にビンゴ抽選機を作ってみる。3 この続き 忘年会用にビンゴ抽選機を作ってみる。1 忘年会用にビンゴ抽選機を作ってみる。2 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2006/12/08 10:23
忘年会用にビンゴ抽選機を作ってみる。2
 忘年会用にビンゴ抽選機を作ってみる。2 これの続き 忘年会用にビンゴ抽選機を作ってみる。1 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

2006/12/08 10:04
忘年会用にビンゴ抽選機を作ってみる。1
普段あんまり必死に仕事していないように見られているせいか、忘年会の幹事なんていうものを割り振られてしまいました。 とりあえずお店も決まりビンゴでもやろうかなーなどと思い 簡単な景品を用意して当日になったのはいいのですが。。。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 4 / コメント 0

2006/12/08 09:43
FirefoxのCM
FirefoxのCM「This is Hot」の実力(GIGAZINE)より Firefox 用の CM が一般に公募され 300 近い応募があったようです。 僕も少し見たんだけれど、どれもクオリティが高い!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/12/06 14:59
FireFox の 地上絵
Googleマップで見られる巨大Firefoxロゴ(GIGAZINE)より、 GoogleMaps で FireFox の地上絵が発見されたそうですw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/30 13:26
TechNet バーチャルラボ始まる
MSDN に続いて TechNet でもバーチャルラボが始まりました。TechNet バーチャル ラボ(TechNet) とりあえず今回提供されたメニューは次の2つ ・2007 Microsoft Office system バーチャル ラボ ・Microsoft SQL Server 2005 バーチャル ラボ 夜にでもやってみま〜す。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/11/29 14:28
そっそんなにいっぺんにしゃべらないで
菊池さんが紹介していた ASP.NETPodCast を RSS に登録してみたんだけれど、 普段使っている biglobe の RSS リーダーだといっぺんに音声を再生してくれて、 ただでさえ英語が苦手な僕としては何が何だかわからないことになっています。(汗 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/29 00:04
情報処理技術者試験の見直し
情報処理技術者試験の改革論議が本格化−−業務独占の是非や新試験の創設,更新制など(IT Pro) たいした資格なんて持っていないけれど、取ったっきり更新がないっていのは確かに資格に対する信用度が下がるって言うのはよくわかる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/11/28 10:17
ZERO3 のバッテリーを長く持たせる。
W-ZERO3[es] 待ち受け時間を33時間延長(ウィルコムファン) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/13 23:22
ZERO3用のMindMapツール
W-ZERO3[es] 用の MindMap ツールを選別中です。 とりあえず google で検索したら PocketMindMap がヒット、 試用版があるというのでダウンロードしてみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/11/04 18:09
W-ZERO3 開発秘話 後編
前に紹介したW-ZERO3開発秘話の後編が公開されています。 今は音が出せない環境なので、家に帰ってからゆっくり見よう。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/31 10:41

トップへ | みんなの「その他」ブログ

かるあ のメモ その他のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる